

修正版と溜まったものを(`・ω・´)

ぅわああぁぁ・・・orz

また溜めちゃった(´;ω;`)ブワッ
だけど今度は本当に忙しかったから・・・・ってそんな言い訳は無しですよね;
本当にごめんなさいorz


ちなみに今さっき新しいPartを撮影したんですが、
正直アレは酷いと思う・・orz


何が酷いのか気になる方は明日上げる予定のPart13を見てください(`・ω・´)

















テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

溜めていたものを(´・ω・`)











何だかちゃんと一日一動画うp出来てるけど、こっちには張れてないな・・orz

多分これからもそうなりまs(´・ω・`)(殴

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

えー・・・・誰か一緒にやってください(´;ω;`)ブワッ

今こういうの新しく始めました!(;´・ω・)っ【↓】








・・・・怖いヨ!!!!(´;ω;`)ブワッ


誰か一緒にやってよぅ・・・・(ノω・、)

と、言っても今忙しい時期だから誰も相手してくれなさそう・・・orz


ぐぅ・・・・頑張ってクリア目指していくしかないかぁ(´;ω;`)ブワッ

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

ICO16~Finalまで

一気に動画張っていきます!(`・ω・´)

張るのを遅れた理由は、忘れていたからです。ゴメンナサイ・・orz(殴












次は・・・(`・ω・´)

一応次回作は

ワンダと巨像



絶体絶命都市2


ワンダはちょっと家の犬にディスク真っ二つにされて続行不可能となりました。本当に申し訳ないですorz

に、しようかと思いましたが、絶体絶命都市2は買ってみたけど「う~ん・・・」って感じ(´・ω・`)


・・・と、言うわけで何しよう?∑( ̄Д ̄;)




一応もう決まっています。SIRENをやろうかと思っています。

まだ無印2か決まってないですが・・・、今のところSIREN2って決まっています。

多分無印のほうがたくさん上がってるからね、今。
なのであんまり誰もしていない2をやってみたいと思います!


2は無印より簡単らしいんですが・・・・・多分。いや、絶対最初からgdgdになります。
プレイ動画は1つも見てないので、内容は全く知りません。
見たかったけど・・・見ちゃったらネタがわかって面白くなくなりますからね(`・ω・´)



まぁ、次回作がどうのこうの言う前に・・・



SIREN2探して買ってこないとね!!(´;ω;`)ブワッ



今日ブックオフを2件回ったけど、無印すらなかったって言うね\(^o^)/

だから明日はちょっと違うところに探しに行ってくる!

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

プロフィール

リダ@

Author:リダ@
恐れ多くもニコニコ動画に投稿させていただいてます☆-(・ω-人)

まだまだ実況?者としては超未熟者ですが、これからよろしくお願いします!(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
